有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「ネクスト・ドリーム」鑑賞

■ダゴダ・ジョンソン氏主演の映画でした。またも、脱ぐのかと思いきや、そんなのはない夢を追い求める女性の映画になっていました。

 この女優さんはとてもチャーミングな一方、大胆な濡れ場を演じる方で著名なのですが、今回は夢を追う女性の役目をしっかりと演じておられました。

 私も定年退職を迎える前に、この次なる夢をしっかりと達成するべく、この映画を参考にしたいと思いました。

 これも最後はすごいつながりのある映画でしたが、ネタバレになるとまずいので、ここまでにしておきます。

 次の夢に感謝!!