有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

アマゾン、MGM買収!

■何と、あの映画界の大御所、MGMをアマゾンが買収というニュースが飛び込んできました。

 記事にもありましたが、大好きな「007」をアマゾンが握ったということになります。

 これはどういうことかというと、アマゾンプライムで過去作が見られるということになりますね。

 ま、私はDVDを持っているので、関係はないのですがね。

 しかし、DVDを介すること無く、プライムでいつでも見られるということは、テンション上がりまくりということにもなりますね!!

 アマゾンに感謝?