有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

他のブログに感謝!

■このはてなブログでは、他の購読ブログの更新も教えていただきますよね。ま、これはどこのブログでもあることでしょうが。

 それはさておき、購読しているのは、それだけ興味があるとか、ためになるとかの理由なわけですが、やっぱりそのとおりですよね。

 こんな視点があったか!!と思うことがとても多いです。

 

 私みたいな、日常の日記?めいたことを読んでくださる方もいるみたいで、もう本当恥ずかしい限りですね。

 

 そんな役立つ、他の購読ブログに感謝!!

 

■でも、書き続けると、1年前はこう、2年前はこう、と、このブログで紹介頂くので、4年前はそうだったか!と、懐かしく思い出せますね。ありがたい限りです。