有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

書籍化への連絡!!

■私は複数のブログを書いているのですが、何と、ここではないのですが、別のブログに、とあるメッセージが!!

 何と、

 本を出版してみませんか!!

 

 このような話、よく本に書いてあったりするのですが、本当なんですね。びっくりたまげた!ことでした。

 ズームでの話し合いということでしたが、結局は、電話でのやりとりとなりました。

結果は秘密です???

 

■私にとって、このようなことが現実にあったというのが、実にいい体験でしたね。こんなこと、あるんだーとね。

 大したブログではないのですが、毎日書いていたのがよかったのかもしれませんね。

 

 というわけで、このブログ、最近、毎日かけていないので、もう一度仕切り直しといきたいところです。明日から、再出発!!

 

 こんなシンデレラ物語に感謝!!