有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

クラフトコーラに首ったけ?

■ご当地コーラというのがありますよね。

 

 しかも、今ではネット販売で、ご当地へ行かなくても、購入できるから便利ですよね。

 

 ネーミングも楽しめます。味も楽しめて、一石二鳥ですよね。

 

■それで、最近も購入してみたのですが、若干、高いのがネックではありますが、つい試してみたくなりますよね。

 

 先日は、茶の葉が入っているコーラがありました。

 

 エッ、これを飲むのと思いきや、いつの間にか、溶けて、お茶状のつぶつぶになっておりました。

 

 しっかりと、お茶の味もしました。

 

■なかなかおもしろいですよね。他にも、いろいろとあります。

 

 クラフトビールと同じパターンですよね。アルコールはだめなので、コーラでがんばりたいと思っているところです。

 

 クラフトコーラに感謝!!