有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ポポ

■この果実、知っていますか。

 何と、道の駅に売ってありましたので、食べてみました。

 表示には、マンゴーとバナナの混合味と書いてありましたが、ネットで検索すると、こうありました。

(マンゴー+バナナ+パイナップル)÷3

だそうです。

「森のカスタードクリーム」味ともありました。

「確かに!」と感じた次第でした。

 いくつも食べてみようという気は起きませんでしたが、美味しかったです。

 というか、癖になる、癖のある?果物という感じでありました。

 こんな新味に感謝!!

ポポ

ポポの中身

ポポのタネ