有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

5年日記帳

■3行ポジティブ日記とか、かなり日記の有効性が言われています。

 私なども、このブログで、同日日の過去年の記録が出てくるサービス
があり、つい見てみると、何年前はこんなことをしていたのか!と
とても懐かしく思い出せるパターンがあります。

 これは使わない手はないと考えました。

 それで、3年日記というのも考えたのですが、それよりか5年だなと
思い、購入してみました。

 10年物は、ちょっと厳しいかな(三日坊主になる可能性)と思い、
その中間の5年日記にしたというわけです。

 そんな日記帳に感謝!!