有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

山の岩場でボーッとする!!

■土日は、いつもどこかの時間帯で、裏山の中腹まで上り、大きな岩場に腰掛けて、ここで15分間ほど、ボーッとしています。

 

 多分、自律神経失調症だと思います。だからこそ、こんな時間帯を確保して、神経を休ませているというのが本音でしょうかね?

 

 ボーっとしているといいながらも、あれやこれやと思考はしているようなのですが、外界?の景色を見ながら、思索にふけるというのも、乙なものですよ!!

 

 こんな感じの休日に感謝!!