有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

一日ですね!!

水無月の一日となりましたね。早い、早い、光陰矢の如とやらですね。

 およそ1年の半ばに到達しつつあるわけです。

 夏至もそのうち、やってくるでしょう。日も随分と長くなってきました。

 

 田植えの季節にも相成ってきました。

 

■いろいろなことが起こる世の中ですが、季節はちゃんと巡り巡ってきますね。

 ま、温暖化等々で、季節にもいろいろな変化があるものの、時間は規定通りです。

 

 まずは、この一日を無事、過ごせていることに感謝するしかないですね。

 

 一日という日に感謝!!