有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「運動会」鑑賞?

「運動会」鑑賞?

 

■近くの小学校で、「秋」の運動会があっていましたので、少し、眺めてみました。

 今では、春の開催が多いようなのですが、たまに、この秋にやるところもあります。

 やはり、運動会は秋でしょう!、これで決まりです。おじさんたちの世界では!

 コロナもあってか、昔の運動会とは様変わりですね。昼までで終わったり、保護者参観が交代制だったりですね、ま、少しは規制がなくなってはいるのですが、ちょっと様変わりというのには、変わりがないようです。

 ま、いずれにせよ、このキンモクセイの香りのする秋の運動会に感謝!!