有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

今、とある駅から発信中!

■これからの連休、jrで旅に出ていて、早朝より出発したので、今、山間の終着駅にいます。

 定年後だと、こんな旅行が気兼ねなくできますよね。

 

 しかも、Wi-Fiもあり、電源もあるという終着駅でして、これは便利です。

 

 しかも、専用テーブルがあって、そこに座って、今、打っているところです。

 

 若い頃、海外からフェイスブックとかに、こんな感じで投稿したことはありましたが、こうやって、国内で送信するのも乙なものですね。今日は、現在進行形でこんな場所があったら、ドンドン投稿しようかと思っているところです。

 乞うご期待??