有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ビジネスホテルで温泉!!

■たまに、このようなパターンがありますが、今回、私がたまたま選んだビジネスホテルは、温泉つきでした。

 これは最高でしたね。

 ビジネス5000円で、温泉三昧なのですからね。

 少し塩気がしたので、塩分を含んだ、色の濃い(緑色というか)温泉で、このような温泉、過去にも入ったことがあったので、似たようなものかなと感じた次第でした。

 

 いずれにせよ、部屋の浴室を使わずして、温泉に入れるので、これはお得感満載でした。

 

 しかも、禁煙室がとれたので、これまたラッキーでしたね。

 

 こんなビジネス温泉に感謝!!