有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

生き直し!

生き直し!

 

■いよいよ年金支給前1年となり、人生、生き直し地点に立っていることに気付きました。

 自分なりに、テーマを決めました。

 それは「自由」です。

 今まで、自由をなるべく封印して、家のしきたりに、職場のしきたりになるべく順応してきましたが、もういいかな?というお墨付きをもらったような気がしてきたことでした。

 というわけで、明日からは、もっとこれまで以上に、自由に生き直しをしていこうと考えているところです。

 この気付きに感謝!!