有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ラムドラ、旨い!

■ラムドラ、これは旨いですね。先日、テレビ番組に紹介されていたので、ラムレーズンが好きな私としては、「ほっとけないよ♫」ということで、購入してみました。

 

 本来はあんこは苦手なのですが、これにラムレーズンとかレーズンが入っているとなれば、食べざるを得ないでしょう!という感じですね。

 

 それで、恐る恐る、食べてみました。

 

 超、長、蝶、兆、旨い! これは病みつきになりそうな感じでした。

 

 こんなラムドラに感謝!!

ラムドラ

アンコとラムレーズン