有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

神社ーエールで正月!

■大きな地震がまたまた発生しました。現地の人々の安寧を祈りたいと思います。

 

■さて、いきなりギャグで始めてみました。

 

 つまり、私はアルコールがだめなので、お茶(コーヒー)か炭酸かという選択になります。

 

 そこで、ジンジャーエールを飲んでいるわけですが、すかさず、神社へ参拝に行ったことでした。

 

 神社にエールを送ったわけです。今年もいいことがありそうです。

 

 ジンジャーエールに、いや神社ーエールに感謝!!