有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

電動自転車!!

■電動自転車が凄い。父のパチンコ用自転車?ががたが来ておりまして、誕生日用に電動自転車を購入してあげました。

 試運転にまずは私が乗ってみました。これ、最高ですね。

 ギヤは6段で、バッテリは3段階、それで実際に乗ってみました。凄い馬力です。こんな感覚、初めてでした。

 踏み出すと、いきなりガーッという感じで進み出します。バイクみたいです。

 これは最高!!、妻まで乗ってみるという感じでした。

 これで父のパチンコ通いもますますかな?という感じでした。電動自転車に感謝!!

■最初の日は、見送りました。大丈夫かな!とね。大きな道路に出るまで、こっそり後ろを追いかけて見守っていたことでした。小さい頃は、逆だったのだろうなーと思いつつ。子どもを見守る呈でした!!

f:id:murakou:20200120200600j:plain

電動自転車の切り替えハンドル