有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

google日本語入力に感謝

■当初は、富士通オアシスのジャパニストというのを使っておりました。その後、本格的にパソコンへのワードへと変更していき、マイクロソフト社の日本語入力を使っていたのですが、所詮、外国紛いですので、使い物にならなかったわけです。

 それでどうしたかというと、一太郎のA-TOKに変えたわけです。それでも。毎年のバージョンアップに疲れ果て、今回、グーグルの無料版に変えてみたわけです。無料というだけあって、どうなのかなと半信半疑だったのですが、意外と使えました!

 何ら遜色ありませんね。しかも、無料というのがいいですよね。というわけで、快適?に使わせてもらっているところです。

 無料版に感謝!!