有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ヤフーの行動に感謝

 昨日は、3月11日。この日は、あの日ですね。ヤフーはこんな活動をしているようです。

「3.11」と検索された方おひとりにつき10円を、
Yahoo! JAPANから復興支援のために寄付いたします。

東北をはじめとした被災地域を、これからも応援するために、
ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
※寄付総額の上限は5,000万円になります。

「3.11」で検索する

 素晴らしいなーと思ったことでした。早速、私も検索したことでした。

 ヤフーに感謝!