有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

youtubeに感謝!

■前にも同題で書いた記憶はあるのですが、最近、映画の舞台を同時進行で紹介するという動画に出合いました。

 私が一番好きな映画は、「007危機一発:ロシアより愛を込めて」なのですが、この名場面に合わせた、現地ロケを行い、同じ場所を投影するという手法です。

 実は、私もイスタンブールへ行き、タチアナ(ボンド・ガール)がボンドに、地下の設計図を渡すシーンがあるのですが、私もこの寺院へと行き、同じ撮影シーンを「ここか!」となぞったのでした。それが、こうして動画でいとも簡単に紹介されると、うれしいような、悲しいような???

 

■というわけで、全てに行くことはできませんので、喜ぶべきですね。この方、よっぽど好きなのでしょうね。びっくりでした。

 この動画に感謝!!

 その他、整体等々、大変参考になっておりますよ!!