有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「奈良八味地黄丸錠」が効いてきた!

■複数回手術をした56歳ころから、頻尿が始まりました。特に、冬場の夜、最低1回は必ず起きねばなりませんでした。それが、ここ2年程、夜に2,3回という感じになってきて、熟睡できずに困り果てていました。

 最初はサプリを飲んでいたのですが、全く効き目なし、そこで目をつけたのが、漢方。ちょうど、新聞広告で半額紹介があっていたので、購入して飲んでみました。1ヶ月は効果なしだったので、やっぱりだめかと諦めかけていた矢先、効果が実感できてきました。ちょうど1ヶ月経ったか経たない位の頃、ウン?、昨夜は起きていないぞということに気づく始末!! これは効き目あったかと、かなり改善されてきました。まだまだ完璧ではないですが、週の半分は夜間起きるのが0行進です。

 この「奈良八味地黄丸錠」に感謝!!