有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

go to eatでカレーライス

■早速、我が家も「go to eat」をファミマで発券して、行ってきました。

 やっぱカレーライスでしょう!ということで、妻と一緒に食べに行ってきました。

 今回分は、ほぼタダ同然となりますね。8000円で1万円分が購入できるわけですからね。

 ただ、我が家の周辺は、あまりそのお店が少ないので、どうしても中心部まで行かないといけないという問題はありますが、大した距離ではありませんので、そこは我慢というところでしょうかね。

 というわけで、お得感満載のgo to ○○でした。この企画に感謝!!

f:id:murakou:20201026192801j:plain

カレーライス