有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

テレワーク

■2020年はテレワークの年でしたよね。元年といってもいいかもしれませんね。

 そんな私もテレワークが1ヶ月程ありました。

 ホームもいいのですが、私は土日にテレワークできるところを開拓してみました。

 まず、家の裏の山、ここはいいですね。イノシシくらいしかいませんから。

 一方で、生協のイートインコーナー、図書館の個人デスク、こんなところが使えます。

 選ぶポイントは、電源+Wi-Fi+静かというところです。

 こんなテレワーク場所を開発しましたので、4月からは、ここいらでテレワークというか、フリーランスとなって、仕事をする予定です。

 テレワーク、バンザイ!!(明日、図書館について詳述します)