有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

図書館ノマドデビュー

■図書館で仕事を始めました。もちろん、司書とかではありませんよ。

 いわゆるノマドフリーランスです。

 新聞が複数読めるのがいいですよね。フリーペーパーもたくさんありますし、かなりウハウハです。

 そして、窓側を選んで、フリーWi-Fiにつないだパソコンを開いて仕事をしてみました。

 いよいよこれから長い付き合いとなるかと思いますが、これからどんな生活になるのか、楽しみです。

 図書館は冷暖房完備ですから、快適この上なしですね。

 図書館に感謝!!

f:id:murakou:20210405053127j:plain

コーヒーを飲みながら、景色を眺めながらの図書館での仕事