有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

終活ならぬ就活!

■他人が働いていて、自分がのほほんとしているのに、次第に耐えられなくなり、結局、就活していました!

 というわけで、就職口が見つかりました。

 新しい仕事場で、前職と似たような仕事をします。仕事が見つかっただけでも感謝ですね。

 これで、妙な悩みに苛まれることもなくなりそうで、メンタルが元通りとなりそうです。

 よかった!、よかった!

 こうやって次第にやめていくといいのかもしれませんね!

 新しい仕事場に感謝!!

 多分、次回は終活だろうなーーー。