有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「プロジェクトV」鑑賞

ジャッキー・チェン氏の久しぶりの映画を見てきました。まだまだ元気ですね。

 原題は映画では「急先鋒」と書いてありました。ヴァンガードという英語読みでしょうか、これもありました。

 特撮が至る所に作ってあって、ライオンと一緒とか、滝に落ちるとか、もう何でもありの映画でした。

 中では、おちゃらけかというシーンもあったりして、ここまでやると、・・・・。

■しかし、世界中を旅して回れるというのはいいですよね。

 しかもジェット機やミサイルのシーンは現実的で、世の中はこうなっているんだーというのを知る機会にもなったことでした。

 こんな現実も見せてくれる映画に感謝!!