有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

日光浴ならぬ、月光浴!!

■最近、天気がいいせいか、お月さまが輝いていますね。

 ちょうど、満月前後の、ここ数日なのですが、あまりにもきれいなので、カーテンを開けて、月光を浴びながら就寝しているところです。

 

 なぜか、エネルギーをもらっているような感覚に陥ります。もちろん、物は考えようなので、その真偽の程はわかりません。

 しかし、月光浴となると、日光にはない、静かなエネルギーを頂いているような完食に陥るのですよね。

 そんなわけで、月光浴に感謝!!