有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

年賀状の断捨離決断!

■同級生たちが、それぞれの道を歩み始めました。

 昨年の還暦に続き、本年度から、友人たちがそれぞれの道を歩み始めました。

 私もそろそろと、考え、来年からは違った道へと舵を切り始めました。

 そして、年賀状の季節となりましたよね。

 そこで、私は決断しました。年賀状です。

 年上でお世話になった方々はそのままに、同年齢かそれ以下の方々に対しては、断捨離決行です。

 これまでに感謝しながら、失礼をさせて頂こうかと、今年が最後という年賀状を作成しました。

 これまで付き合ってくれた方々に感謝です。ありがとうございました。