有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

プライムリーディング

■先日、とある本をリアル図書館で見つけ、アマゾンで古書を見つけようと検索をかけました。

 すると、あるにはあったのですが、別表記で、「プライム 無料で読める」というような表記があったので、クリック!

 びっくりです、私はプライム会員なので、10冊でしたか、無料で読める本をダウンロードしているのですが、それを1冊解除すると、その目的の本が読めるというのです。

 ここ最近、紙の本ばかり読んでいたので、こんなシステムがあったのかと、今更ながらに、これは今から定期的にチェックしていかないといけないなーと、反省したことでした。

 プライムリーディングに感謝!!

 なお、ミュージックの方は、最近サービスが落ちているなーと思いました。単独歌手のCDが聞けなくなっています。

リミテッドというのに入らないと、だめになっています。