有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ピラミッドで新しい空間見つかる!

■各紙がこの報道をしています。

 いや、すごいですね。新たな空間ということで、ピラミッドの謎に迫れるという発見なのでしょう、きっと。

 私も現地に行って、中の王の間まで行ってきたのですが、今後は新たな部屋まで行くことがかのうになるのかもしれませんね、今後。

 ピラミッドは、我々に夢と希望を与えてくれていると思いますね。考古学ファンにとっては、この上ない報道、情報でしたね。

 ピラミッドに感謝!!

スフィンクスとピラミッド