有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

コンビニイートインに感謝

■やっとこさ、コロナが落ち着き、コンビニのイートインが一部開放されてきましたよね。

 私など、レストランまでに入らなくてもいいので、簡単なサンドイッチやおにぎりが食べたいなーと思う時があるのですね。

 普段は昼食は抜いているので、あまり関係はないのですが、出張に出たりすると、やはり食べていくかという気持ちになるものなのですよね。

 そんな時、コンビニのイートインがあると、便利ですよね。どうしても、コンビニの外では、タバコを吸う命知らずの人がいるので、まずくなるのですよね。

 だから、このイートインコーナーは重宝しています。ファミマが多いと思います。

 コンビニ、中でもファミマに感謝!!