有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

車中泊の出会い

車中泊の出会い

 

車中泊をしたのは、昨日、書きました。

 それで、お隣さんは、ツアーではなくして、プライベートということで、RV車で大きなワゴンを横付けされました。

 朝、気軽に挨拶をしたら、一緒に、入浴することになり、詳しい話を伺うことができました。

 コロナでテレワークとなり、以来、ずっとテレワークになり、土日を中心に、隣県を中心に、ワゴンで車中泊をしながら、旅行しまくっているという話でした。

 中を見せてもらえるようになり、もう立派なオフィスという感じでした。しめて、800万円なり!! クーラーから電子レンジまであるとのこと、素晴らしいですよね。

 災害の多い日本、これからは、この車中泊というのが、キーワードになってくるのではないでしょうかね。そんなことを感じた次第でした。

 日中は、スタンプラリーとかをしているということでした。夫婦2人で楽しんでいるということでした。

 こんな車中泊での出会いに感謝!!