有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

車中泊

車中泊

 

■初めてではありませんが、今回は全く持っての旅行というか、そんな感じです。

 道の駅に無料で泊まって、電気は使い放題、入浴も使い放題、夕食は1000円券あり、朝食は有料というコースでした。

 というか、当選したわけです。途中、計画されたお店によると、何がしかのプレゼントももらえます。これ、いいでしょう!

■それで、最近購入したばかりの充電器を車に積んで、道の駅で延長コードを借りて、電源は道の駅、そして、充電器に充電しながら、扇風機やライトをスイッチオンするわけです。

 これはハマりそうですね。隣の方は、電気自動車のようで、専用のスペースで充電されていたようです。

 いずれにせよ、これだと安上がりでどこそこ行けそうです。

 問題は、軽なので、車内が狭苦しいという点ですね。

 こんな車中泊に感謝!