有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

きれいな星空も感激

きれいな星空も感激

 

■山中の道の駅に、車中泊をしました。

 夜中の2時に目が覚め、トイレに行きました。

 寝ぼけ眼で、ふと夜空を見上げました。超びっくり!!

 きれいな星がきらめいていました。

 スマホのアプリで星座が掴めました。

 木星カシオペア座、オリオン座、ペルセウス座牡羊座ペルセウス座

 いろいろなものがきれいに見えて感激しまくりでした。

 やはり、市内と違って、山中はすごいですよね。

 また来ようと考えたことでした。こんな夜空に感謝!!