有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

駐車代に感謝

駐車代に感謝

 

■映画館はどこでもでしょうが、駐車代を無料にしてくれるから有り難いですよね。

 これ、最高じゃないですか。

 こうなると、ついで買いまでしたくもなるというものですよね。

 私など、自転車で映画を見に行くのですが、今や、どこでもは駐輪ができなくなっています。

 そこで、2時間100円の駐輪場を借りることになるのですが、映画って、予告編が15分くらいあるのですよね。

 そこで、その15分をうまくつかって、駐輪場代金を無料にしているところです。

 あえて、上映時間が過ぎてから、駐輪して映画に行くわけです。すると、走ってギリギリ0円ということになるわけです。

 いずれにせよ、駐車代金無料に感謝!!??