有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ミッション・インポッシブルDVD登場

■待ちに待った、ミッション・インポッシブル最新作のDVDが登場です。

 

 早速、レンタル店に行ったら、何とか、最後の1本を借りることができました。

 

 ブラボーでした。

 

 会員手続きの更新をしたら、な、何と、60歳以上で無料ときました。

 

 これはついている!! そんな感じの1日でした。最高です。

 

■そして、帰宅して、存分に見たい所を何度も見直したことでした。

 

 気分最高です。感謝!!