有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

PCリカバリ!!

■妙な詐欺メールがやってきて、怖くなったので、すべて刷新することにしました。

 ルーターはもちろん、3台のPCをすべてリカバリしたのでした。それまではよかったのですが、これが時間がかかるのなんの、ただし、以前ほどはかからなくなっていました。

 たとえば、ドライバとか、以前はいちいちCDよりシリアルナンバーを入れてインストールという感じでしたが、今やダウンロードの世界ですね。楽ちんでした。

リカバリをして、だいぶ軽くなった感じがします。肉体的にも、精神的にも!!

 そんなリカバリに感謝!! 人生もリカバリできないのでしょうかね? できたらいいな!!