有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

コメダコーヒーで一服!

■妻が11月末で、15年間続けてきたボランティア活動を終えるに当たって、今日の昼食はコメダ珈琲店でとろうということになりまして、早速行ってきました。

 我が家はコーヒー飲むなら、コンビニの100円コーヒーと決めているのですよね。

 コメダコーヒーは専門店だけあって高いだろうと想定して行ったのですが、案の定、最低でも450円にびびりました!

 私は期間限定のハムカツバーガー、妻はナポリタンのセットを注文して、早速食べてみました。

マクドナルドなどのハンバーガーと比べると、1.5倍の大きさにびっくり! ま、値段も1.5倍位しましたね。

 でも、全体的にやはりおいしかったです。

 こんな高級?コーヒー店に感謝!! 知り合いとあったのがまずかった、私のジャージ姿!!