有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

電動マッサージに感謝

■よく温泉施設に併設してあるパターンが多いですよね、この電動マッサージというもの。

 今までは、何か衛生面からいやだなーと思っていたのですが、最近ではそんなきれい好きなところも抜け去り、自分も汚いしと思って、座ってマッサージをするようになってきました。??

 今回泊まったコテージでは、200円で15分というのがあったので、早速、やってみました。

 少し違和感はありましたが、とても気持ちいい15分間をすごさせてもらったことでした。よく聞いてみると、1機30万円ちかくするような器具ですので、買う気も失せるというものですが、こんな感じの利用もいいものです。

 電動マッサージに感謝!!