有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「ミルキーはママの味!」

■先日、とあるスーパーに行ったら、子どもの頃、よく食べていたミルキーのマスコットガール人形がおいてありました。

 いやー、これは懐かしい!! 子どもの頃が蘇ってくるなーという印象でした。

 このキャンディが好きで、よく食べていたものです。

 こんな年頃になったのだなーと、つくづく感じた次第でもありました。

 子供時代に引き寄せてくれる物に感謝!!

f:id:murakou:20200818094257j:plain

ミルキー