有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

松茸づくし

■先日泊まった、go to travelの宿では、夕食が松茸づくしでした。今まで、少しは食べたことがあったのですが、出てくる料理のたびに、どこぞやに入れ込んである松茸に感謝したことでした。

 あの香りが何ともいえませんよね。

 写真は最初の事例でして、この後も、茶碗蒸しやら土瓶蒸しやらに、散りばめられておりました。

 今回は、go to・・・でしたので、若干奮発したのでした。それでも、通常料金並となるので、お買い得ですよね。

 というわけで、4回目の利用となった今回、松茸づくしに感謝しつくしたことでした!!

 

f:id:murakou:20201110192909j:plain

松茸御膳の最初!