有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

新春を迎えて!!

あけましておめでとうございます。

 コロナ禍ではありますが、こうやって穏やかに?新年を迎えられることに感謝しなきゃいけないと思いますね。

 昨年の4・5月のように、不要・普及の外出禁止というわけでもないですし、まだまだ自由がきいている昨今ですよね。

 だから、観客なしのテレビ番組とか、いろいろとあるようですが(私はニュースしか見ないもので)、こうやって普通に寝て、起きて、食べて、新年の年賀状を読める状態にまずは感謝しかありませんよね。

 まずもって、新年を迎えられたことに感謝!!