有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

最後のシーズン幕開けです!

■いよいよ3月の定年退職を迎え、最後のラストスパートが始まりました。普通とは変わらないとは思っているのですが、やはり深層心理では、「最後だよ」というのがあるのでしょうから、多分、体や心には違った感覚として入ってきているのだろうなーと思う4日です。ま、しかし、初日から年休なのですがね!

 というのも、年休消化という面もありましてですね、いずれにせよ、ラストスパートが始まりました。

 ここまで何とかやれてきたこと、体ががんばってくれてきたこと、給料がもらえてきたこと、様々なことに感謝しながら、最後の3ヶ月を過ごしていきたいと考えているtころです。今年もよろしくお願い致します。