有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

外貨両替

■コロナ禍で、私の夢は先延ばしです。夢といってもそこまでではないのですが、・・・。

 退職記念にヨーロッパ旅行を画策していたわけです。ところが、このコロナ禍では、ヨーロッパどころか、どこへも行けませんよね。

 ネットでは、ドバイとかは行きやすいとか出ているのですが、行きたいところにやはり行きたいですよね、どこでもいいというわけにはいきません。

 というわけで、将来、また行くであろうと考えていた外貨が無駄になってしまうというわけで、先日、両替をしてきました。

 記念にとっておいて、将来行く時に使おうと思っていた外貨ですから、ほんの僅かなのですがね。

 それで、県内の銀行を検索して、自分の持っている外貨の種類を見て、一番、交換できる銀行を選んで、新春早々、両替に行ってきました。

 意外と、お小遣い程度になり、世は満足!!という感じでした。

 外貨両替に感謝!!