有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「大人の事情 スマホをのぞいたら」鑑賞

■最近は、洋画が少なく、しかも面白いのがないので、もっぱら邦画に首ったけです。

 それで今回鑑賞したものは、「スマホ」です。スマホというと、別の「落としたら」とくるところですが、今回は、サスペンスではなく、人生ドラマです。

 4組の人生模様をスマホがあぶり出していくという物語です。これ、中身を言うと、ネタバレになってしまうので、これ以上、言えないのですが、笑いあり、思考ありという感じのよくできた映画ではなかったでしょうか。

 今の現代社会を映し出しているような設定ばかりでして、かなりドキッとする人がいたのではないでしょうかね?

 楽しめました。スマホの映画に感謝!!