有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

卓球の試合に一喜一憂

■やっぱり、オリンピックはというと、やっていた卓球に引き込まれます。

 やはりやっていないスポーツはイマイチ、目がいかないようです。

 それで、卓球に集中しているのですが、混合ダブルスはお見事!!

 そして、応援しているファンとしては石川選手なのですが、準々決勝で敗退してしまいました。

 この喪失感といったら、なかったですね。うーん、残念!!

 ま、しかし、何人もの選手が頑張っておられるので、エールを贈り続けたいと思います。

 こんな選手たちに感謝!!  がんばって!!