有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「タウンワーク」誌に感謝

■というのも、この3月で定年退職ですので、この先、どうするか、やっぱり悩むわけです。

 すぐどうにかしなきゃ、家計がもたないというわけではないでのすが、やはり人恋しくなるのではないかという不安もあるわけですね。

 そこでどうするか、ボランティアという手もあるのですが、在職中に散々やってきたので、こちらはパスなわけです。

 そんな時、何か簡単な仕事はないものか!となるわけですね。

■そこで、コンビニに置いてあるタウンワーク誌なのですよね。

 するかしないかは別として、選択肢として、楽しめるわけですよ!!

 そんなこんなで、こんな就職雑誌に感謝!!