有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

VISAのタッチ決済対応マークのクレカ

■前々からこんなのWi-Fiのマークが入っているクレカがあるとは知っていたのですが、残念ながら私のクレカにはこんなマークはついていませんでした。

 ところがです。カードが磁気異常で使えなくなったので、新しいカードを送ってもらいました。

 すると、何と、このマークが入ったクレカが届いたのです。

■早速、コンビニで使用してみました。買えました!! うれしかったです。

 差し込み必要がないので、カードに傷がつきません!!

 これはいいですね。これから重宝しそうです、感謝!!

f:id:murakou:20210211081046j:plain

ソニー銀行のデビッドカード