有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

スズメのたまご

「雀の卵」

■というお菓子があります。

 なんと、これに「カレー味」ができているのです。

 カレー好きな私としては、買わざるを得ません。

 というわけで、コンビニで買ってきました。

 レジの場所においてあるので、つい買ってしまいました。

 コンビニの罠にかかってしまったことでした。

■このお菓子、別名がありました。多分、会社がいろいろとあるのかもしれませんね。

「雀の学校」

 ブラジル産の落花生が使ってあると表示があり、これまた勉強になったことでした。

 こんな「雀の卵」に感謝!!

雀の卵カレー味