有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

半額ピザに感謝

■某大手ピザ店の安売り合戦がよくあります。

 とある店では、半額というよりか、ワンコインということで、これは!と思い、予約して購入してきたことでした。

 生地には厚手をお願いし、夫婦で2枚平らげようとがんばりましたが、全部はくいこなせませんでした。

 というわけで、翌日ももう1枚購入して、完食したことでした。

 ピザはハンバーガーに比べて高いという印象があったのですが、今回のワンコインではお買い得感が満載でした。

 おいしく食べてお腹も満杯、幸せな気分になったことでした。

 こんなピザに感謝!!