有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

年末年始のドライブ

■今年は、父が緊急入院したので、どこぞやへと行きにくく、やっとこさ、本日、3日に隣県へとドライブしてきました。

 未明に出発したので、朝日のきれいなこと、きれいなこと、晴天でよかったです。

 

 そして、初温泉に入ってきました。

 

 炭酸泉で、緑色、若干、気持ち悪いというのはありましたが、血行にいいらしく、これは結構という洒落ではないですが、入浴を楽しんできたことでした。

 

 入浴後の風の気持ちよさといったらないですよね。

 

 風自体は冷たいのですが、お風呂あがりなので、超気持ちいいという感じでした。

 

■そして、博物館やら物産館やらを見て周り、いい三が日となったことでした。

 

 1日も早く、世界に平和を訪れることを祈りつつ、・・・・。

 

 平穏なお正月に感謝!!